Scene of daily

このStage気鮟了し、Stage兇Stepupしました。
今後とも宜しく御願いします。
  • 2011.02.07 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


お知らせ
 お気づきになられている方もいらっしゃいますが、「Scene of Daily」は、JUGEMからExciteへ
変更しました(笑)

今更の告知で、恐縮です(笑)
ハンター
 干潟でのヒトコマ。
続きを読む >>
久々に。
 先日の伊豆沼に影響されて、久々に、行ってみました。
続きを読む >>
飛翔
 伊豆沼での雁の飛び立ち。
続きを読む >>
松島。
 日本三景で有名の松島。
自宅から、深夜であれば1時間以内で到着出来るので、ついつい撮影に
行く事も多いです。

松島というと、朝焼けが有名ですが、奥松島から見る夕焼けも、なかなか良いのです。
まぁ、何を見ても、日本三景ですから、絵にはなるんですけど、この光景は、妄想だけで
見れてませんでした。
続きを読む >>
ある日の朝陽
 この1年、朝焼け、朝陽を撮ることが多かったですが、これは
初めて見ました。
続きを読む >>
初めて見ました、撮りました(笑)
 先日、いつも写真関係で大変お世話になっているSさん、Nさんに案内
頂きながら、撮ってきました〜。
続きを読む >>
もじみ紅葉最終
 市内でも、有名な、ある神社のもみじ。
このもみじの紅葉も、今日で撮るのは最後かな。
続きを読む >>
我慢ならーん!

2003年に購入したCANON iP7100。
これはこれで、今でもちょっと印刷するだけなら、問題ないんですけど・・・。

続きを読む >>
シャッターチャンス!
 漁火に泣かされ、雲に朝焼けを隔てられたモヤモヤの朝。

そんな時でも、一瞬のシャッターチャンスがあるもんですね。

続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE
-降水短時間予報-
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.